最近、いつ泣きましたか?

3日前に膀胱炎になったですが昼間何ともなかったのに夜になったら症状が出たり夜なんともないのに昼間に症状出たりするんです…大丈夫かぁと思って結局病院に行かないを繰り返していて薬局の薬を飲んでいるのですが良くなってるのか不安です…本当に膀胱炎なのかなとも思います…あと膀胱炎になる2日前に性行為してます。薬3日目じゃそんな良くならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 薬はホノマリア錠とゆうのです

      補足日時:2024/10/18 04:13
  • 行ってきます‬т т
    昨日行けば良かったと後悔です…

      補足日時:2024/10/18 04:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

インポになりたくなかったら医者へ行くべきだぜーぃ

    • good
    • 0

前立キンタマ(?)が肥大していると思われます

    • good
    • 0

膀胱炎は、尿路感染と言い、主に細菌(大腸菌に依る事が多い)


により膀胱や尿路が感染症に依り炎症を起こしている状態です。

膀胱炎は医師の処方薬(主に抗菌剤)で治療しないと決して良く
なる事はありません。

お書きの市販薬は漢方薬(血流改善や利尿作用が有るのみ)であ
り、抗菌作用は全くありませんので、もし膀胱炎だった場合、治
る見込みはありません。
    • good
    • 0

膀胱炎かどうか確定していないのに、自己診察をして市販の薬を飲んでいるのはナンセンスです。



早急に泌尿器科で診察され、処方をして貰って下さい。
直ぐ直ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!