【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ロマンスカー詐欺ってなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

電車やバスで


ロマンス号(男女の集まり)での
期待外れの事。
    • good
    • 0

ロマンスカー詐欺?ロマンス詐欺はかっこつきますが、ロマンスカーとなると、一気に次元が下がりますね。

まあ、ろくでもない車を多額で売るんですか?!なんだか、虚しいですね。
    • good
    • 0

必要悪に近い。

そういうの頼らずを得ぬ人だっている。お金があるんだから、できたこと。多額請求されたり、騙されても勉強代ってとこですよ。多額払ったんだから、人に堂々と、私騙されましてね、って話してみたらよいですよ。モテないけど、金持ってて、いい人の勲章。それも、犯罪名が、ロマンス詐欺って凄いと思いますよ。私、されたくても
甲斐性かないだけに、ちょっと被害者に憧れます、
    • good
    • 0

ロマンスカーの先頭席に乗ったら隣にいたのは大きなお友だちだった、ってことでしょう。

    • good
    • 0

ロマンスカーに乗っても、ロマンスがないこと。

    • good
    • 1

ロマンス詐欺です。


質問がつまらない。
    • good
    • 0

「ロマンスカー詐欺」じゃなくて「ロマンス詐欺」ですよ。



ロマンス=恋愛 ってこで、結婚詐欺なんかの同類ですね。
それを、外国人がやると「国債ロマンス詐欺」といいます。
外国人の素性はバレにくいからね。
    • good
    • 0

小田急の特急に乗って詐欺するんですよ

    • good
    • 1

ロマンス詐欺ではなく?



ロマンスカーの架空予約を数千件入れた一昨年くらいの事件のことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A