アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon550iのプリンターを使用しているのですが
黒インクが切れたので、新しいものと交換しました。
しかし「黒インクが切れています」とエラーが出て
印刷できません。
どうしたらエラーが消えて印刷できるようになるんでしょうか。
(オレンジテープはきちんと剥がしてます。インクケースの浮きもチェック済です。
浮いていませんでした。)
とても困っているので、回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタードライバーのプロバティで


インクカウンタのリセットがあるんですが
それをリセットしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタードライバーは、どこから開いたらいいのですか?

お礼日時:2005/05/18 13:46

スタートメニュー→コントロールパネル


→プリンタとFAX
これでインストールされているプリンタードライバーの一覧が出てきます
該当するプリンターを右クリックすればプロバティが出ますよ
その中にユーティリティーってありますから
そこにリセットボタンがあるはずなんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
パソコンを再起動したり、プリンター自体のボタンをあれこれ押しているうちに、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!