大人になっても苦手な食べ物、ありますか?

CBTに詳しい方に質問です。

主治医の先生とCBTをしています。
主治医の先生に自分のコミュニケーションでダメなところや考えを指摘してもらっていました。

ところがCBTを先生とやっていく中で、なんで自分ばかりが自分と向き合って、自分ばかり苦しいのだろうとCBTをやることがとてもバカらしくなりました。

私を苦しめる人はCBTをして自分と向き合うこともしないし、これからも私ことを傷つけてきます。
その度に私は薬を変えたり、私が考え方を変えて私ばかりもががないといけません。

先生との治療もいらないかなと思っています。
CBTをすると怒りがでてきます。CBTもしなかったら怒ることもないし、自分にとって厳しいことも言われないので。

ちなみに、CBTは長年やっていて厳しいことはもうたくさん言われてきました。
自分のことと誰よりも向き合ってきました。

CBTを始めたてて、しんどくなってるとか、治療を逃げたいとかそんなふうに思ってるわけではありません。

分かりにくい質問であれば大変申し訳ございません。
皆さんの意見がききたいです。

よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字