プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用されたんで嬉しいのですが、ちょっと忘れてたことがありました。制服知りません(笑)ちなみに、ミスタードーナツですwww
あの、もしよかったらどんな感じの制服か教えてくださいw画像とかあったら嬉しいですw
でも、どんなのかだけでもいいのでw
土曜日に説明があるんですが気になってしょうがないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CMに出ている人たちが着ているのがそうではないでしょうか。



※wを連発されるのは気持ちのいいものではありません。文字だけのやりとりなので、どのような笑いなのかわからず、ふざけているように感じられてしまう場合もあります。

参考URL:http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!