重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【解消】通知が届かない不具合について

三菱ufjカードを作ったのですがリボ払いになっているか不安で確認したいのですがどうやって確認するのでしょうか?

A 回答 (4件)

カードが届いた時の封書の中に規約と一緒にカードの細かな詳細が書かれてます。


確認すればいい事です。
カード以外の種類は捨ててはいけません。
後はカードの裏に小さく電話番号の記載があるので電話すれば教えて貰えます。
「但し中々カード会社電話が繋がりません」「ネットからでも相談は可能です」「4桁の暗唱番号は絶対教えてはもらえません」。
    • good
    • 0

加入の時のパンフレットや約款を読む。



殆どのクレジットカード会社は、ホームぺージやスマホのアプリで、
ユーザー自身のページが見る事が出来て、買い物状況が見られいろんな設定が出来る。
そこで、殆んど事が出来るよ。
    • good
    • 0

「リボ払いのご登録内容・残高の照会」


https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/contact/guide/ri …
    • good
    • 0

買物した時のレシートにリボ払か一括で記されていませんか?


会計時に意識して、リボ払いでって言えばリボでやって貰えるでしょう

故に、支払い方法がリボ払いと一括で区別されているのですから、カード会社から送って来る明細を保存していたら分かるし、カード会社に聞いてみることです

早くカード生活から足を洗う方が不安から抜け出す近道です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A