プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、どこだと思いますか?
私は、ベトナムかな。

A 回答 (4件)

私もベトナムだと思います。

後進国のなかでは、識字率も高いし、国民が勤勉だと書物に書いていました。その次に、インド、マレーシアでは、ないでしょうか?
 商社マンの友人が10年ぐらい前に、ベトナムが発展すると言っていたのを思い出しました。
    • good
    • 0

現在経済発展の著しいブラジル、ロシア、インド、中国(頭文字をあわせた四カ国の総称としてのBRICsブリックスは、アメリカの証券会社ゴールドマンサックス証券が投資家向けリポートで用いて以来、広く使われています)が今世紀の世界経済を牽引していくものと予想されています。

いずれも国土が広大で、人口が多く、鉱山や石油などの資源に恵まれているという共通点があります。
    • good
    • 0

私は中国だと思います。


広い土地・人間も多いし、日本を越えそうですね。
まさに今先進国に向かっていっているって感じですね。
でも反日運動においては対応に納得いきませんが…まぁ日本も悪いかもしれないけど。
もっと意識を高めてくれたら、是非中国にはアジアの一国として先進国になってもらいたいです。
    • good
    • 0

過去の歴史において・・・暖かい国が先進国になったのはありません(一時的を除く)



やはり四季のはっきりしている国でしょう。

多分、中国だと思います。

もうすぐ日本を経済的に越えます。
中国の経済力はこれからは問題で止まったり・下がったりはしますが確実に日本を越えます。
日本は労働力と老人の増加で確実に低下していきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!