プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

うるさい



です。 うるさい で変換してみてください。


五月頃のハエのように、うっとうしい、うざい
みたいな事なんでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで眠れます。

お礼日時:2005/05/29 00:48

こんばんはー。



五月蠅い→(うるさ)い

って読みますよ^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで眠れます。

お礼日時:2005/05/29 00:47

「うるさい」です。


文字通りですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで眠れます。

お礼日時:2005/05/29 00:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで眠れます。

お礼日時:2005/05/29 00:51

五月蝿い うるさい、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで眠れます。

お礼日時:2005/05/29 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!