電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SONYのNW-E507のボリュームスイッチのすきまからだと思うのですが、細かいほこりが内部(透明パーツの裏側)にはいりこんできて気になります。ディスプレイの真ん中に目立つようなほこりが入ってしまいました。取り除く方法はありませんか??ほこりが入るのを防ぐ方法はありませんか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

機械に強いならバラしても問題ないとは思いますが、当然自己責任です。

使用に支障が出るほど気になるなら修理に出すしかないかと。
ほこりを入れたくないなら、入るような環境で使わないことが一番です。バッグの中や衣服のポケットの中は以外とホコリが溜まりやすいので、クチの広いポケットやケースを別に用意して定期的に掃除(ひっくり返してゴミを取る)くらいでしか防げないでしょう。

いつも使っているバッグ等があるなら、差し色になるような小さなポケットを手芸屋で売ってるような大きな安全ピンで留めてもかわいいと思いますよ。
    • 0