レセコンを扱ってるメーカー・代理店etcで働きたいのですが、
なかなか求人情報で探すことができません。
どなたか募集してる企業をご存じの方是非教えて下さい。
場所は都内・千葉・神奈川あたりが希望です。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

レセコンってレセプトコンピュータですよね?
検索エンジンで「レセプトコンピュータ 中途採用」で都内の企業が見つかりましたけど・・・。プログラマーでということでしょうか?
そのメーカや代理店のホームページをご覧になって直接問い合わせするといいと思いますけどいかがでしょうか?

http://www.emsystems.co.jp/recruit/chuto.html

もしくは人材バンクに登録して探してもらうのはどうでしょう?
なお、参照URLは医学・薬学系リンクサイトです。
「医学薬学系ソフト」のジャンルに数社掲載されています。

ではでは。

参考URL:http://www.fukumi.co.jp/mm/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですレセプトコンピュータの事です。
アドバイス通り、問い合わせをしてみます。