アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもブルックスのドリップバッグコーヒーを飲んでいますが、アイスコーヒーはまだ飲んだ事がありません。
いつも紙パックで売っている物を飲んでいましたが
ブルックスのがとても気になります。
飲んでみた方がいらっしゃいましたら
感想を聞かせてください。よろしくお願い致します<(_"_)>

A 回答 (1件)

私はブルックスのアイスコーヒーを毎日飲んでます^^


冬場もブルックスのアイスコーヒーをHOTで飲んでるくらいです♪
(これがまたおいしくって止められません(^_^;))

苦味と香りがしっかりしていて大好きです♪

ブルックスのパンフレット等にも書いているように
アイスの場合はタップリの氷に熱いコーヒーを注いで
急速に冷やせば、時間がたってもおいしく透き通ったアイスコーヒーがいただけます。

半分は氷なのに薄くなってしまうこともなく
いつも家族で『喫茶店で出てくるコーヒーみたい♪』と満足しています(^―^)

コーヒーは苦味や酸味など好みも様々なので、
”私個人の好み”としては『美味しいよ~!!』と皆さんにお勧めしたいです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^

ブルックスファンの方の声が聞けて
大変嬉しいです♪

そろそろ、いつものドリップバッグが無くなってきたので
注文しようと思ったのですが
これからの季節(北海道はやっと暖かくなったので)は
アイスコーヒー用もあっていいかな?と迷ってました。

さっそく注文して今度は私が『美味しいよ~!!』と
誰かに教えてあげたいです。

お忙しい朝に、ご回答、大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!