重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今日 応募したい職場に書類を送付しました。職場側に書類の送付のお知らせをメールでお伝えしたいのですが何て書いて送るのがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

もう手遅れかもしれませんが、今後の参考になれば。



「中途(新卒)採用に関する御社指定書類をを本日○○日午後(午前)、○○部○○様宛に郵送いたしましたのでご査収ください。」

でよいかと。
到着時に連絡がほしいときは
「書類到着時にメールまたは電話でご一報頂けると幸いです。」

…と書いても、結構忘れて連絡くれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!