プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
どうやって調べればいいのか??
これだけの情報で、曲名はわかりますか??
歌詞も正確ではないのですが、下記記載の曲と思われる
曲名などをご教授願います。

 ♪あなたの おうちは ???
 ♪わたしの おうちは ???

 ♪や~っほ ほほらんらんらんら~ん
 ♪やっほほほほほほ

A 回答 (6件)

「おおブレネリ」だと思います。



♪わたしのおうちはスイスランドよ
 きれいな湖水のほとりなのよ・・・と続きます

歌詞を詳しく書きたいのですが、著作権に触れるといけないので、お教えすることができません。
「おおブレネリ」で検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うございます。
歌詞、全然違いました。我ながらに恥ずかしいです。
本当に感謝します。有難うございました。

お礼日時:2001/09/28 23:41

#4のものです#5の方の言うとおりに作詞は「松田 稔


」という人のようですね。検索結果の見方を間違えていたようです。ちなみにPDとはpublic domainの略で「著作[特許]権消滅状態」を意味します。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-more_prin …
    • good
    • 0

jidaidreamさん、こんばんは



「おおブレネリ」
松田稔作詞・スイス民謡 です。


〔 おおブレネリ 歌詞 〕でネット検索すると
歌詞とメロディーも聴く事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速、
〔 おおブレネリ 歌詞 〕でネット検索すると
歌詞とメロディーも聴く事ができました。
感謝します。

お礼日時:2001/09/29 00:01

オオブレネリ/O V′RENELI


クレジットには
不詳/PD/スイス民謡/兼田 敏
とありました。最後の人が訳詞したんでしょうね。


 

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0

「おおブレネリ」ではないでしょうか。

(^_^)
歌い出しは「おおブレネリ あなたの おうちはどこ…」となっています。
ちなみにスイス民謡ですね。
    • good
    • 0

それは「おおブレネリ」という曲じゃないでしょうか。

何か小学生ぐらいの時に習ったような気が・・・違ってたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
よくこれだけの情報でわかりましたね。
尊敬します。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/09/28 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!