プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度AND1のエナメルバックを買おうと思っています。それでM、Lどちらかで悩んでいます。
自分的にはMが良いのですがボール、バッシュ、タオル、洋服。を入れたいんです。
それでMにはこれらのものが入りますか?
また、入る場合、すっぽりはいりますか?それとも入れると出っ張ったりしますか?
わかる方アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

おはようございます。


このエナメルバックを持ってるわけではないので
自信はありませんが、参考程度に。
バスケの7号ボールは直径が24.5cmと大きめなのできっと
入るか入らないかはちょっと微妙で
ボールがうまく入ったとしてもMサイズだと出っ張ってしまうと思います。


調べた結果(参考までに)::
-BASKET BALL-
7号球===一般・大学・高校用(周囲74.8cm~78cm・直径24.5cm)
6号球===中学校用(周囲72cm~74cm・直径23cm)
5号球===小学校用(周囲69cm~71cm・直径22cm)
-ENAMEL BAG-
M===幅39cm×高さ31cm×奥行17cm
L===幅44cm×高さ34cm×奥行24cm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!