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C#で、System.Net.Sockets.TcpListenerとSystem.Net.Sockets.TcpClientを使用し、転送時間の計測をしているのですが、データ量を変更(byte数:60000、90000、120000、150000)しても転送時間が殆ど変わりません。
こういうものなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

C#はあまり詳しくないんですが最適化のために.NETが自前でプールしているんじゃないでしょうか。

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どのように計測したのでしょうか?


純粋に転送時間だけを計測しているでしょうか?
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この回答へのお礼

有難うございます。
解決しました。
ソケット接続後、すぐにデータ送信を行ったのが原因でした。
データ量が少ない場合は、送信できるのですが、多くなった場合正常に動作しないようです。

お礼日時:2005/06/09 10:12

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