アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五反田で30人前後で飲める居酒屋探してます。
特にジャンルは決めていませんが、座敷で飲める所を探しています。
五反田ではほとんど飲んだことがなく、いろいろサイトを調べてもなかなかピンとくるものがありません。大人数で飲めて、料理、お酒のおいしいオススメのお店ってありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元民です。

大人数で座敷、というとあまりないかもしれませんね。それこそチェーン店なら別ですが。
有楽街の「あじたろう」は大きな座敷があったような気がしますが、キャパ30人あるかどうかはわかりません。
座敷でなければ目黒川と駅の間(ヴィクトリアの裏あたり)や、ニュー東京というパチンコ屋周辺には個性あるお店が多いので、貸切などもやってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェーン店に行くのもどうかなって気がしていたので、貸切などもひとつの手ですね。
今回の飲み会は終わってしまったんですが、これからもこの規模の飲み会はあると思うので、いろいろ探してみたいと思います。