アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ワインは好きですか?

「赤ワインは好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大好きです。

ワインなら絶対重めの赤。
    • good
    • 0

体にはいいらしいけど、酸味で胸やけがするので


白ばかり飲んでいます、睡眠薬の代わりですね。
    • good
    • 0

私は赤なもう飲みません。



赤ワインには良い想い出が無く、悲しい気持ちとなるため。
甘い想い出は、ロゼと白です。
南の島の海に沈む夕日と眺めて飲む少し冷やしたロゼを2人で。
クリスマスの夜、彼女と落ち着いた雰囲気のレストランで飲む白。

赤はイケません、人妻との夜にその夫との辛い記憶が。

赤は辛くて飲みません。
    • good
    • 0

ちっと苦手


白ワインの方が好きです
ボジョレーの時の赤は飲みやすいですけれどね
    • good
    • 0

好きです。


微発泡の濁り赤ワインが好きです。
初心者向きで(私初心者)甘みの少ないスッキリした味わいです。
http://www.nigoriwine.jp/HWHP/web/shop_onlist/wi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A