アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ワインを未成年が買うことは可能でしょうか?
(料理目的)

A 回答 (4件)

たとえ お使いであっても未成年者とわかる方には身分証明の提示を求めて


お売りすることは出来ません
と館内放送で言っています。
お母様に買ってもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

館内放送!?聞いたこと無かったです( .. )
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/17 14:32

あなたは20歳以上ですか?という年齢確認があるので無理ですね


飲む飲まないに関係なくその時点で弾かれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/17 14:32

親に買って貰えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の結婚記念日に内緒でボロネーゼ作ろうと思ってたので出来なかったです( .. )
クリームパスタ2しようと思います♪

お礼日時:2021/03/17 14:32

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/17 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!