ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今度、「引っ越し」をします。江原啓之さんの本に、引っ越しをする時の注意やアドバイスが書かれているものが
あるらしいのですが、どの本か御存じの方、
教えていただけませんか?!
この話は友人から聞いたのですが、うろ覚えでやり方が不明なのです。あと万年青(オモト)という木を部屋におくとよいとか。
霊感はないのですが、新しい部屋は築30年だとかでやっぱり少し気になるんです。
御存じの方、御返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三笠書房発行・王様文庫

「スピリチュアル生活12ヶ月」

上記の本ではないでしょうか?
 この本の「自分の部屋にこだわる月」で、
 "引っ越しをしていいとき、悪いとき―
  幸せに近づく理想の部屋とは?"
 というタイトルで引っ越しについて書かれてあります。
 「おもと」に関する記述もあったので間違いないと思います。
 それ以上の内容については著作権なども関わると思うので差し控えさせて頂きますね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。早速本屋で探してきて、今読んでいます。正に、この本でした。本当に、ありがとうございました!大変感謝しております。おかげで、引っ越しに間に合いそうです。