ちょっと変わったマニアな作品が集結

NECのノートパソコンVersaproVA15Rに外部液晶モニターを接続すると、マルチモニターの設定になってしまいます。もとのノート側のモニターを無効にする方法を教えてください。
 ウィンドウズ上からプライマリモニターを切り替える方法は使えないみたいです。
せっかく高価なモニターを買ったのに、使いづらいので助けてください!

A 回答 (1件)

Fn+F3キーで出力切替できませんか?

又は、画面のプロパティ-設定-詳細設定-S3Display で出力先の指定が出来るはずですけど。
(マニュアル参照)

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200210/htm/s …
    • 2
この回答へのお礼

簡単なんですね・・・ありがとうございます!