アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフIVのヘッドライトバルブをもっと明るい物と交換したいので交換方法とH7バルブと思いますが、カーショップで販売されているH7バルブで取り付け可能か教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして、99年式ゴルフ4に乗ってます。


市販のH7バルブで取り付け可能です。
自分の車のバルブも既にメーカー純正ではありません。
ちなみに、ローがH7、ハイがH1という事は理解していてのご質問ですよね?
ご自分で可能かどうか、という意味でしたらボンネットを開けてヘッドライト付近のクリアランスを確認してみて下さい。近年式はよくわかりませんが、左側は結構しんどいと思います。
では、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、市販のバルブで取り付け出来るのですね、さっそく購入して取り付けがんばってみます。
oknamoさん ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 21:18

こんにちは。

私は最終型ゴルフ4GTIに乗っています。

ライトをボッシュ製のキセノンライトに換えています。
もし、もっと明るくしたいのでしたら、キセノンに換えられてはどうでしょうか?

ディーラーで扱っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算があればキセノンにしたいのですが。
ディーラーでも扱っているのですね、参考になりました。
koge-maguさんありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!