dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転中の眠気対策を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

 車を路肩に止めてハンドブレーキを引き、可能ならエンジンも止めて椅子を倒します。



 俺も昔、煎餅を食うとか色々試しましたが、ことごとく徒労に終わりました。
 生物学的にそれ以外の対策はありえません。
 つーか、思いついてもやってはいけません(笑)

 あなたが死ぬ前に俺と同じ結論を得られることを祈っております(^_^;
    • good
    • 0

うちのお父さんは・・・ガムや冷タオルです!お母さんが麦茶で濡らして。

。。
家族があ寝ない事が一番の対策だと言っています。
    • good
    • 0

眠気が襲って来たら寝ます。


時間が差し迫っている場合はタバコに火をつけて指にはさんで寝ます。そうやったら寝過ごしません。
冗談ではなく本当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!