dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近神奈川に引っ越してきたのですが、
どこに安い武具屋があるのかが
わかりません
神奈川、東京でおすすめありましたら教えて下さい!!
ちなみに、身長は144cmです

A 回答 (4件)

確かここなら女性用もおいてあったと思います。

webで見るよりも実際、お店に行って見た方がいいと思います。横浜と新宿等に店鋪があります。

参考URL:http://www.isami.co.jp/
    • good
    • 1

基本的にネームや流派指定等々の関係で道場で注文する方がいいとお思いますが・・・



それと対した違いはありませんが空手衣には女性用はあります・・・

胸に紐が付いていて着崩れというか胸元が開かないようになっています。

参考までに下記HPの右に「空手衣サイズ表」を見て下さい。

参考URL:http://www.nebulas.com/shureido/
    • good
    • 0

空手着に男女別はありません・・・少しばかりの価格差を気にされるより所属する道場で聞かれたほうがよいかと思います(マークの指定とかある場合も考えられます)。

    • good
    • 0

お店の場所はわかりません。

すみません。

ちなみに、道着に男物女物ってないですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!