dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesの使用説明で以下の内容がありますが、

「 iTunesにひとまとめ
iTunesはとても便利だけど「他のプログラムで作成したミュージックコレクションが再生できないのが残念」というWindows PCユーザの方に朗報です。最新バージョンのiTunesでは、Windows Media PlayerやMusicMatch、あるいはMP3、AAC、WMA(コピー保護なし)の各フォーマットで音楽をエンコードするアプリケーションで作成したオーディオファイルも読み込めるようになりました」

この場合   Windows Media PlayerでMP3、か、WMA(コピー保護なし)に変換する方法はどうしたらいいですか?

Windows Media Playerの使い方を示したホームページなどありますか??

A 回答 (1件)

Windowsメディアプレイヤーの設定で音楽の取り込みの部分で、取り込んだ音楽を保護するというところのチェックをはずせば、それ以降取り込むと、保護なしのWMAなどになります。

• 0