1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日、ホントてきとうにネットサーフィンしていたんです。そしたらいつのまにかhttp://home.travasaurus.com/という外国のページにいっており、いきなり、英語で「おめでとう!あなたは50000000人目に訪れた人です!賞品を受け取ろう!」と書いてある小さなウィンドウが出ました。
そこでクリックしたところ、やはり英語でかかれた外国のページに飛びました。
そこには、You're Todays T Cash Winner!
Travel Services 5575 South Semoran Blad.Suite #502
Orland,FL 32822
Value:One Thousand Eight Hundred Four and 00/100Euro Value1804.00
何者かのサイン
・・などが書かれていました。
名前を入力してCONTINUEを押せと書いてあるのでクリックすると、次のページに飛びました。そこには、
Where can we reach you?Free shipping!という文、
国名、住所などを入力するスペース群
がありました。そして、これらを入力してSubmitボタンを押せと書いてあります。
今はここで止めています。なにやら単語を見ていると、1804ユーロがあたった?のかなあ。。?
でもそしたら換算したら24万!?という状況で非常に困っています。全部英語だし、自分高校生だし。もしかしたら自分の勘違いかもしれないし。。
もしもこのページを知っている方がいれば、賞品が当たるような企画をやっているか教えて下さいませ・・。なんかこわくて先に進めません。。

A 回答 (6件)

先ほどそのページを開いたら同じメッセージがでてきましたよ!

何らかの日本で言うワンクリック詐欺では?
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?でましたか!?フランスパンかごに入れてちゃりで走っているカエル・・でましたか!?なんかそれをうつと登録ページにいくんですが・・。むうん・・どうなんだろう誰でもでるのかなあ。。回答ありがとうございました!!

で、最後にはお金を取りに来てください。

と案内されます(^^;

• 0

他の人でも同じメッセージが出たのなら怪しいですが。

。。
    • 0

私も1のヒトと同じようになりました。

個人情報を盗み取る詐欺サイトかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

でましたか。。やっぱり怪しいサイトなのかなあ。どうもです!

とりあえず、そのサイトに行ってみましたが、それらしいウインドウは出ませんね。

本当だったのかな?

何とも分かりませんが、しばらくそのまま閉じずに他の人の回答を待ちましょう^^;
    • 0
この回答へのお礼

でませんでしたか。。なんかカエルが出てきたんです。。別にそんな胡散臭い感じでもないと思うんですけど・・ん~。どうしよう   ありがとうございました!

詳細は知りませんが、まあ、これ以上関わらない方が賢明でしょう。

どうせその内、クレジットカード番号を入力しろとか聞かれるはずです。
理由は、あなたの信用調査だとかなんとか言って。
    • 0
この回答へのお礼

クレジットは持ってませんけど、そこまできかれたらこわいですね笑。回答ありがとうございます!