dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたくし宮崎県在住です。
地域限定で発売されているS&B食品のホンコンやきそば
を探しています。北海道、宮城、大分での地域販売との事で、大分県内でホンコンやきそば販売しているお店をご存知の方どうぞご一報お願いいたします。できたら30食分1箱ではなく、5食1組の手ごろな価格のスーパー等のお店屋さんでお願いします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

現在ゆえあって関東在住ですが、大分生まれ大分育ちの自分でよければ何か参考になればとアドバイスさせていただきます(笑)

市内のスーパーになら大概置いてあると思いますよ^^
自分は市内在住で、ジャスコなどの大手スーパーなどによく買い物に行きましたが、たいていありました。
(少なくとも、ジャスコ光吉店には必ずあると思います^^;)<今年の初め、実家に帰ったときにまとめ買いしたので(笑)

ホンコンやきそばは我家でも定番、みなの大好物でした。関東に来て売ってないのにショックを受けていたのですが、まさか地域限定発売だということは知りませんでした…

余計なことまで書いて失礼しました><
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
早速車を走らせてみたいと思います。
ホンコンやきそばは、インターネットをサーフィンしていてたまたま見つけた所でした。
又機会ございましたらよろしくです。
ありがとうございました。

すみません、問題は解決したようなので、回答はもういらないですよね。

私も九州出身で関東に住んでますが、いやあ、懐かしいです!! ホンコンやきそば。昔よく食べました。
ホンコンにうまいよ、というCMを久しぶりに思い出して、また食べたくなりました~。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。忘れていました。8月現在なかなか暇が出来ずにまだホンコンやきそば購入ならならずです。すぐさま大分のジャスコに走ってゆきたい一心です。ありがとうございます。