アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iアプリをアップできるサーバを探しています。といっても個人の練習用に近いレベルですが...
それで、FTPソフトを使わずHTTPでアップできるところ知りませんでしょうか?
(IEを使ってアップできるような)
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

パッシブモードで接続すれば、ポートが閉じられてても大丈夫だと思うのですが。



パッシブモードがサポートされていないFTPサーバーなんて聞いたことないし。
    • good
    • 0

はじめまして。



ご存知かもしれませんが、一応、、、

iアプリをアップできるサーバーとおっしゃっていますが、
iアプリをアップするのに特別なサーバーは必要ありませんよ。通常の無料Webサーバーにアップし、携帯からURLを打てばダウンロード・実行できます。

ということなので、

ブラウザからUpできる無料Webサーバーについて、
ですが、最近はだいたいどこでもやってると思いますよ。

詳しく探していないので知りませんが、
私の知ってるサーバーならココ
http://isweb.www.infoseek.co.jp/
とか

無料Webサーバーを調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kooss.com/hp/
    • good
    • 0

>使用している環境は、


>・FTPが使えない(ポートが閉じられてる)
>・HTTPはプロキシを利用
>といった感じです。
>なので、できればIEでHTTP経由でファイルをアップロードしたいのです

ということで

>FTPソフトを使わずHTTPでアップできるところ知りませんでしょうか?

だったのですね。
申し訳ありませんが、自分にはわかりかねます。
m(_ _)m
    • good
    • 0

IEのアドレスバーに


http://~
じゃなくて
ftp://~
とすればIEでアップロードできますよ。

が、これも「FTP」ですけど。(^^;A

FTPソフトを使いたくない。
という理由でしたら
コマンドプロンプトからFTPコマンドでアップしてもいいでしょうし。

FTPを使いたくない。
のか
FTPソフトを使いたくない。
のか
IEでアップしたい。(FTPでも構わない。)
のか
IEでアップしたい。(FTPじゃなくてHTTPで)
のか分からないのでこれくらいしか自分には分かりません。(^^;A

この回答への補足

質問の仕方がまずかったですね。
使用している環境は、
・FTPが使えない(ポートが閉じられてる)
・HTTPはプロキシを利用
といった感じです。
なので、できればIEでHTTP経由でファイルをアップロードしたいのです...

補足日時:2005/06/14 10:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!