アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字にフリガナが振ってあるホームページを見ました。ソースを見ると「ruby style」というタグを使用してあるようです(←ルビのスタイル、そのまま?)。早速ウェブで調べてみたのですが英語のレファレンスばかりでよく分かりませんでした。分かる方、易しく解説してください(or易しく解説してあるページを教えてください)。お願いします。

A 回答 (3件)

obelixさん。


No.2の回答で、軽率に、気分を害する書き方をしてしまいました。
大変申し訳ありません。お詫び致します。

参考URLに挙げました「とほほのWWW入門」は、大変便利かつ優良なサイトですので、是非ご利用になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、オトナゲノナイ回答をしてしまい申し訳ございませんでした
もう随分htmlなど使っていなかったので、新しいタグには疎いのです(^^;)

お礼日時:2001/10/03 01:49

未だにこんな質問があるとは、思いもよりませんでした。


下記URLは、それくらい有名なHPです。
「HTMLリファレンス」から「RUBY」の項を参照下さい。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だにこんな質問をしていて悪うございました:-(

お礼日時:2001/10/02 23:23

下のURLなんかどうでしょう。


わかりやすい解説だと思います。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~nhashimo/inpaku/sub3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。とても分かりやすいページでした(*^^*)

お礼日時:2001/10/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!