プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漠然としていますが、、、
「その場でぶっ飛ばしてやろうかと思いました。」など、何でも結構です^^
お願いします!

A 回答 (5件)

普通の笑い話でよいのなら。



あるラーメン屋でラーメンを注文しました。
出来上がったラーメンを持ってくる店員のおっちゃんの親指がラーメンの中にぃ!
「おっちゃん、親指入っとるで。」と言うと、そのおっちゃんは間髪いれずに
「大丈夫、熱いの慣れてますんで!」

おいお~い!おっちゃんの親指の心配なんぞしてたまるかいな!

…、こんなんでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いましたー^^
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 23:53

私が笑わせる事はできないけどこんなサイトとか見ると笑えますよ。


http://dir.goo.ne.jp/recommend/20030916/20030916 …

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/recommend/20030916/20030916 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか見ました^^;
面白いですね!!
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 23:58

こんばんは。


笑えるかどうかは自信ないんですが、私的にはツボにはまったので↓
以前郵便局の窓口に行ったら、となりの窓口に来たおばさんが突然、
おばさん・・・『ペ・ヨンジュンさんに手紙を出したいんですがどうしたらいいですか?』
郵便局員・・・『(困った感じで)こちらでは住所はわかりませんが。』
おばさん・・・『日本語で書いてもわかるんでしょうか?』
郵便局員・・・『さあ・・・インターネットでHPなどを見て調べていただけませんか?』
おばさん・・・『返事とかはきっと向こうの言葉なんですよね』
郵便局員・・・『そこまでは・・・ご自分でファンクラブ情報とか調べてみてください』
おばさん・・・『そうですね。そうします。』
以上 こんな感じの会話で帰っていきました。
すごいパワーだったおばさんが帰った後、あっけにとられましたが、会社にもどったあとみんなに話したら大ウケでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!納得・・・しちゃったんですね^^;
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/14 23:52

えー!?どういう意味??怒ってるけど笑いたいってこと??



「ヒモなしバンジージャンプしろ!」

・・かつて知人が怒って私に言い放った言葉です。
怒ってるのは伝わりましたが、少しププっとなって
しまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えー!?どういう意味??怒ってるけど笑いたいってこと??
⇒笑いたかったんです笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 23:51

ギャグでいいのかな?そんならとりあえず、


冗談、ジョーダン、マイケル・ジョーダン の応用技で
「冗談、ジョーダン、マイケル・ジャクソン」

ジャクソンは今世界中で残念なことで話題ですしねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。何だか話題になってますよね。って・・・まじめに回答してしまいました笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!