電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殺してしまいたいほど、ある人の事を嫌っています。
仕事の上司ですが、昨年11月から、その上司を嫌って6人が辞めました。そのため新人の子が数人入ってきたのですが、この7月でまた2人辞めます。
辛いです。私はもう30歳過ぎているのに加え、この職場で働いてまだ1年です。
そんな自分が弱い気もします。
でも、その上司は・・・。
人のコンプクレックスをえぐるような説教をします。
自分の好き嫌いで、怒ります。
ちなみに私は嫌われるため、挨拶さえ無視されることが多いです。
営業職種なため、きちんと上司への報告をしなければいけないのですが、その人をみんな恐れているためうまくいきません・・・。
空回りの数々です。

本当に事故で死んで欲しいともってしまいます。
こんな、自分の気持ちをどうしたらいいんでしょう?
取り留めの無い話ですが・・。今とても悩んでいます。
自分がイヤな人間になってしまった気がします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたは今まで殺してやりたいほどイヤな人間に


出会ったことがなくて、自分の意外な面に直面されて
当惑されているようですね。
でも自分のイヤな部分を嫌ってどこかに押し込めようとせず、そういう面も大切な自分の一部なんだと
認めてやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで30年間生きてきてはじめての感情で戸惑いが多く。
イヤな人間になってしまったような不安。成長してこそなんですが、この感情は成長なのか?
怖いです。
これも自分だと思うのが怖い。
皆さんもあるんですか?
誰かを殺したい・明日死んでくれないかと願ってしまう相手。

お礼日時:2005/06/21 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!