電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は一人暮らしなのですが、私の家に来ると彼は大体全裸になります。暑いから。あと楽だから。
それでHにいたるとかでもなくフツーにご飯を食べテレビを見たりして過ごします。
こういう人っていっぱいいますか?パンツだけはいてる人はいっぱい居ると思うんですけど・・・
別に自由に過ごせばいいと思うので嫌なわけではないのですが、こういう人っているのかなー。。。?と思って。
あと、こういう人をどうおもいますか?
悩んでいるわけではないのでお気軽に意見を聞かせてください。

A 回答 (16件中11~16件)

100%個人的生活の範囲なので、非難とかは全く無く、或る人間の感想だと聞き流してください。



一人でいても全裸は抵抗をかんじます。幾ら家族に対してでも、恥らいを感じるのが人間だと思っていました。

そうでない人間もいるのだという感慨を覚えました。
    • good
    • 0

バカじゃない?


何か緊急事態(火事とか地震とか)が起こった時、部屋
から裸で飛び出す気だろうか?
私は例え家の中でも突然外に出て恥かしくない最低限の
格好はしている。
    • good
    • 0

風呂上がりならまだいいですけど、ずっとってのはちょっとどうかと。


ウ○コが付いてる事だってあるでしょうに。
    • good
    • 0

堂本光一君も自宅では、裸って言ってましたよ。


堂本兄弟で。
かなり前にTVで言ってました。

別に家の中でだったらいいんじゃないですか?
迷惑かからないんだったら(笑
    • good
    • 0

私は女ですが…普通に家で全裸でうろついていることはありますよ^^;



主に、お風呂に入ろうと思って服を脱いだのに、そのまま他にやることを思い出して、全裸で2、3時間他の事してしまい、夫に怒られるとか…。
あと、服を着替えようと服を脱いだけれど、やっぱり面倒くさいと思い、下着で圧迫されるのは嫌だからそのまま、とか…。
一人暮らしの頃は、寝る時以外は全裸も多かったです。
(寝る時は、寝ている間に何かあったら困るから服を着ます)

ちなみに夫は全裸では絶対にうろつきません^^;

私の場合は完全にものぐさ故です。
    • good
    • 0

彼女の家で全裸って…(笑)


俺もさすがに全裸にはならないけど,一人暮らししてた時はパンツだけって事は多かったですね。
あとは上のシャツだけとか。ズボンを履くのはあまり好きじゃないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあんまり全裸にはならないですよね。あは。。。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A