アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの調子が悪かったので再セットアップして成功したのですが、miniSDを入れても(直接)新しいハードウェアが見つかりましたと表示されて、「ハードウェアの追加ウィザードの開始」と表示されます。「自動的にインストールする」を選択してもうまくいかず、「特定の場所からインストールする」を選択もうまくいきません。マイコンピュータには表示されませんので、何もできません。再セットアップする以前は、何もせずとも、マイコンピュータに表示されましたので、できました。miniSDは、携帯に入れると正常に反応するので、壊れていることはありません。
どうすればうまくいくのでしょうか?返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「マイコンピュータに表示されない」「miniSDは携帯に入れると正常に反応する」から判断してminiSDカードの問題では無く、カードリーダーのドライバーがWindowsにインストールされていないと思われます。

パソコンのモデル名やカードリーダーの詳細などを明示されないと、回答困難です。
    • 0