アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約7年前に、プロテーゼを入れた鼻を高くする手術を受けました。しかし、それは曲がって入っていて、不自然きまわりない状態です。最近は、整形を知らない友達にも、「整形だね」って言われるくらいなので、今回思い切って、プロテーゼを取って、元に戻したいのです。 
  ただ、前の手術が失敗しただけに、病院選びにとても慎重になってます。正直また失敗したらと怖いのです。それと、プロテーゼを取ったら、鼻は元の鼻より低くなるのではと心配で仕方ありません。
  どなたかた、プロテーゼを取った体験をした人いらっしゃいませんか?周りの反応はいかがだったでしょうか?また、どこか、お勧めの病院がありましたら教えてください。(宮城県内だと助かります)
  毎日曲がった鼻を見るのは、本当にもう、辛いです。どうか、良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

美容整形外科にも学会というものがちゃんと存在しています。

そこの認定医である先生ならば安心できるのではないでしょうか。学会のHPに行けばそこから家の近所の認定医のいる病院を調べることが可能です。
たいていの大手美容整形外科は学会の認定医ではありません。
私は認定医の先生に二重の手術をお願いしました。手術から2年たった今でも行けば無料で話を聞いてくれます。二重の手術をした限りは一生面倒みますって言ってくれてます。
認定医の先生はいい加減に手術された目や鼻を治すことがとても多いと言っていました。みんなが最初からうちの病院にくれば、って残念がっていましたよ。

参考になればいいのですが。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。早速、認定医の方々の中から、通えそうなところをピックアップしたいと思います。
顔のことだから、今回は、本当に慎重に決めたいと思います。
本当に貴重なご意見、ありがとうございました。