不倫を歌った歌ばっかり、どっぷり聴きたい気分なんです。コレはそうでは?っていう、みなさんの知っている不倫っぽい歌を教えていただけませんか。よろしくお願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

男性目線なら シャ乱Qの"こんなにあなたを愛しているのに"



女性目線なら キロロの"長い間"とかも 結構いいと思います(^ ^)
    • good
    • 14

EXILEの『Ti amo』かな。


上田正樹の『わがまま』も名曲です。
    • good
    • 10

ケツメイシのバラード

    • good
    • 26

一青窈の「ハナミズキ」が不倫ソングであることはまだあまり知られていないようです。


詳しくはこちらをご参照ください。
http://dennkibotaru.blog28.fc2.com/blog-category …
    • good
    • 6

古いのですが西城秀樹の「ブルースカイブルー」は不倫の曲ですね。

    • good
    • 3

スターダストレビューの「ワイン恋物語」はまさに不倫の歌です。


一度聞いてみてください。
    • good
    • 8

竹内まりやで「純愛ラプソデイ」を挙げた方が多くいらっしゃいますが、不倫で竹内まりやと言えばやっぱり、「OH NO, HO YES!」(アルバム「リクエスト」に収録されてます)と私は思うのですが。

。いかがでしょうか。
    • good
    • 7

ちょっと古いですが、杉良太郎さんの「おまえとおれ」結構意味深です。


演歌のせいか、歌詞に重さを感じます。

それとTUBEの「10年先のラブストーリー」これも色々な意味にとれます。

歌詞が見たい場合はネットの検索キーワードに「歌詞」と入力すると無料で色々な歌の歌詞がみれますよ
    • good
    • 5

個人的に、不倫ソングと言えば最初に頭に浮かぶのは竹内まりやの歌です。


「シングル・アゲイン」「マンハッタン・キス」「純愛ラプソディ」があります。
なぜか私には「駅」「告白」とかもそっちの歌のように聞こえてきます。
↓竹内まりやのオフィシャルサイトです。ご参考までに。
http://www.smile-co.co.jp/mariya/
    • good
    • 4

浜田省吾:紫陽花のうた



久保田利伸:Missing

浜省は最高ですよ。男の人の切なさ、弱さ、プライド、真っ直ぐさ、不器用さ。
いろんなことを、知りました。

久保田のバラードは天下一品だと思います。
ブレイクした上記の歌は普遍のものを感じる強さが出てると思います。
    • good
    • 14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Qこの歌が聴けるサイトを探しています。

コブクロの「永久にともに」の曲が聴けるサイトはありますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

試聴で宜しければ↓をどうぞ。

参考URL:http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

Q「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」以外でDEE CHIKAの歌を聴けるCD等は入手可能でしょうか?

最近DEE CHIKAの「JUST WANNA HAVE」にはまっています。
で、もっとDEE CHIKAの歌を聴きたいのですが、田舎に住んでいるので、コンサートにはなかなか行けません。「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」は持っていますので、それ以外でDEE CHIKAの歌を聞けるCD等がありましたら、タイトル名と入手方法を教えてください。

Aベストアンサー

「DIGGABLE002」というのもありますが。1曲目の「THE MESSAGE」に参加しています。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/FLCD-3003

Q濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m
タイトルが長くてすみません。
タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。

このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。
何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。

歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。
歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。

バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

Q一青窈の「コレは聴いておけ!」なアルバムはどれですか?

洋楽中心で聴いたいたんですけど,
今更になって一青窈が気に入ったので,
聴いてみたいなと思いました。

歌詞の良さよりも,メロディやリズムを重視した作品を聴きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一青窈さんのアルバムは
「月天心」「一青想い(ひとおもい)」「&」
と現在3枚発売されていますが、メロディやリズムを重視した作品を聴きたいのならばやはり「一青想い」がおすすめです。
「月天心」「&」も本当にすごく良いのですが、
「一青想い」は3枚のアルバムの中では最高の出来だと思います。
「一青想い」には「大家(ダージャー)」「金魚すくい」「江戸ポルカ」「ハナミズキ」とシングル4曲が収録されており、他の曲もとても良く、全くあきのこないアルバムです。
「ハナミズキ」は言うまでもなく名曲ですが、
「金魚すくい」や「大家(ダージャー)」「江戸ポルカ」も素晴らしいです。メロディを重視した作品が聴きたいのならば、「江戸ポルカ」や「金魚すくい」「面影モダン」なども良いと思います。
「大家(ダージャー)」はサビと中国語で歌っている部分があるのですが、そこが本当に素晴らしいです。
「今日わずらい」「一思案」など他の曲も、良い作品ばかりです。
「月天心」や「&」にも良い曲がたくさんあります。
「月天心」に収録されている「あこるでぃおん」や「&」のなかの「さよならありがと」も名曲です。
一青窈さんの曲は歌詞もメロディも両方が良い曲が多いです。彼女は歌唱力もあるし、
3枚のアルバムすべて完成度が高くて、本当に聴く価値あります。

一青窈さんのアルバムは
「月天心」「一青想い(ひとおもい)」「&」
と現在3枚発売されていますが、メロディやリズムを重視した作品を聴きたいのならばやはり「一青想い」がおすすめです。
「月天心」「&」も本当にすごく良いのですが、
「一青想い」は3枚のアルバムの中では最高の出来だと思います。
「一青想い」には「大家(ダージャー)」「金魚すくい」「江戸ポルカ」「ハナミズキ」とシングル4曲が収録されており、他の曲もとても良く、全くあきのこないアルバムです。
「ハナミズキ」は言うま...続きを読む

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Q凹んだ気分の時に聴きたい曲を教えて下さい。

人生楽あれば。。。いろいろありますよね。
気分によって自分が聞きたい曲は様々ですが。。。

いろいろあって凹んでしまった気分の時に聴くお薦めの曲が
ありましたら教えてください。詩に癒されたいですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
槇原敬之「本日ハ晴天ナリ」
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=251006&st=101&sort=0&row=0

「Are You OK?」
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=251006&st=61&sort=0&row=0

小田和正「だからブルーにならないで」
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=218568

「そのままの君が好き」
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=218568&st=41&sort=0&row=0

何か凹む事があったんでしょうか…。
この歌詞に癒される事を願ってます。
元気出して下さいね。

Qムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。
たしかテイジンのCMだったかと思います。
そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。
もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

Light&Shadow
モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm

Qヤンデレっぽい歌が知りたい

二十日にカラオケに行きます。それまでにレパートリーを増やしたいのですが、最近私はヤンデレっぽい歌、つまり
「あなたのためなら世界を敵に回してもいい」、「僕のすべては君のもの」、「あなたが好きすぎて拉致監禁」、「君がいれば他は何もいらない。むしろ僕ら以外なくなれ」……などといった、過剰な執着や極端な自己犠牲をうたう詞が好きなのです。

こういった趣味に合いそうな曲やアーティストを教えていただけないでしょうか?
人前で歌っちゃマズそうな詞でも大丈夫です。全員妙な歌しか知らないメンバーで行くので……

現時点で当方の好きなアーティストは、ALI PROJECT、Sound Horizen、志方あきこ、鬼束ちひろ、ポルノグラフィティ、谷山浩子、天野月子、島谷ひとみ、スピッツ、奈津子、ルルティア、初期のラルクなどです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

倉橋ヨエコですかなぁ。

病んでるけど曲自体はどれもノリノリなので、ネタとして昇華できますよ。

正確な歌詞は著作権の関係で書けませんが、損しても私幸せ!(もちろんウソ)だとか、お帰りなさいの練習をするとか、諦めの悪さを歌わせたら天下一品です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報