プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sarah Brightman の TIME TO SAY GOODBYE(Con Te Partiro)の歌詞をどなたか片仮名表記してはいただけないでしょうか?
外国語をカナで表現するのは限界があることも承知ですが聴き取るのに困難を極めております。全歌詞だと有り難いですが、特に知りたいのは下記部分です。イタリア語の得意なかた、何卒よろしくお願いいたします。
Time to say goodbye.
Paesi che non ho mai
veduto e vissuto con te,
adesso si li vivro.
Con te partiro
su navi per mari
che, io lo so,
no, no, non esistono piu,
it's time to say goodbye.

A 回答 (1件)

イタリア語は、殆どがそのまま ローマ字読みをすれば


良いのですが、、、ただカナ表記は やはり無理ですね。。
少し書き始めて、それを歌にしたら・・・???xx;;;

なので、こちらで読み取って下さったら 歌えると思います。
「Con Te Partiro」
http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-34.html

It:=イタリア語
♪=イタリア語発音
大文字=強調してハッキリと gno=nyo(ニョ)


昔、ボビー・ソロが大好きで、その縁でイタリア音楽を聴き
歌ってもおりました。
そしてこの歌を元々歌っていた、アンドレアファンでもあります。
あのパバロッティに見出された彼の歌に、サラが乗った形で出したら
世界中に売れ出したのですよね。。
それがファンとしては、複雑な気分でして・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございます。
本当に助かります。
長い時間を掛けて検索していたのですが どうしてもこのようなサイトを見つけることが出来ませんでした。
ボビー・ソロ、アンドレア…ですか…やはりファンのかたのお知恵、お力は借りるに限ります。(しみじみ)
しかし gno=nyo(ニョ)とは…。私ももう少し勉強すべきですね。(^o^)ゞ
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!