アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当はスタジアムで見せてあげたいのですが3塁側内野席は全て売り切れ・・・。
子供が矢野選手のファンで、どうしても近くで見せてあげたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイガースの横浜での宿舎は確か横浜ベイシェラトンだったと思いますよ



球場での出待ちするのもいいかもしれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>球場での出待ちするのもいいかもしれないですね
↑そうですね。そのほうが喜ぶかもしれません。

お礼日時:2005/06/29 09:56

横浜駅西口正面の「ベイシェラトン」に宿泊してますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいホテルに泊まっているんですね。

お礼日時:2005/06/29 09:57

直接の回答ではないのですが。



7月1日~3日の横浜スタジアムですよね。eプラスの当日引き換えでは、1日はまだ売れ残りがありますよ。もし2日か3日の観戦予定であれば、1塁側でも大丈夫だと思いますけど。。
横浜スタジアムの阪神戦は1塁側まで阪神ファンで埋まりますので、1塁側でも問題ないですよ。私も3塁側に売れ残りがない時は、1塁側の内野指定で阪神を応援してますから。

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!