プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に 頼りたいですか?頼られたいですか?
実際はどちらの立場が多いですか?(頼っているor頼られている)

私は21の女で、頼られるといいますか支えてあげれることは嬉しく思いますが、やはり女なので基本的には男性に頼りたいなぁと思っています。

最近は頼られがちなので、いざという時この人に頼れるだろかなんて心配な時もあります。笑


既婚・未婚・現在お付き合いの有無は問いません。
よろしければ年齢も、性別はできれば書いていただきたいです。
色々な場面や状況があると思うので、なんとなくこっちかな~くらいの感覚で良いです。
こういう時はこうかも!なんてエピソードも聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

男なので、頼られたいです。


頼りたい女性たちよ、まかせなさい。
ゴキブリ退治も蛍光灯交換も、大得意だぞ。(その程度かい!)

でもたまには膝枕させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頼りたい女性たちよ、まかせなさい。
ゴキブリ退治も蛍光灯交換も、大得意だぞ。(その程度かい!)

かっこいいじゃないですか~!
ゴキブリ退治して欲しいです。
私の彼は虫が苦手なのです。私が無理なので結果として動いてくれますが。

>でもたまには膝枕させてください。

やっぱり男性でも甘えたいのですね。
最近膝枕沢山している気がする私です。

なんかすごく微笑ましい回答をいただいちゃったなぁと喜んでいます^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 22:31

大学に通っている女性です。


現在お付き合いしている方はいません。・・・いたことがありません・・・才オォ(。゜Д゜)ォオ才
なので、理想なんですが。。。

私は基本的には頼りたいですね。逆に甘えられると、ちょっと・・・と思ってしまうカモ。でも、「人前では頼られている感じ、二人きりになったら頼りたい」という理想があります笑
でも、私の女友達は、「人前では頼っていたいけど、二人きりになったら頼られたい」と言っていました。

つまり、人前と二人きりになったときに、二人の空気というか、立場というか、何かギャップがほしいみたいですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、理想でも全然良いですよ!^^

やはり女性としては頼りたいですよね~。
私の彼氏は甘えん坊なので最近少し困ってます。笑

>人前と二人きりになったときに、二人の空気というか、立場というか、何かギャップがほしいみたいですね笑

そうなんですね~。
私はギャップがありまくりです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 22:26

17才☆女


私は結構母性本能(?)というか守ってあげたい!とかギューってしてあげたい!とか思うんですけど、やっぱり私も、守ってほしいし、ギューってしてもらいたい!って思うときもあります☆ でも、男の人は基本的に頼れるひとであってほしいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

全く同じ考えです^^
やはり、基本は頼れる人が良いですね。

お礼日時:2005/07/03 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!