電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のお昼2:40から親知らずを抜きます。9年前下の親知らずを抜いたのですが、その恐怖とおわってからの痛みが忘れられません。今日は上の1本か2本抜くのですが、とてもとても恐ろしくて仕方がありません。どうかこんな私を励ましてください。

A 回答 (13件中11~13件)

歯医者さんに、前回大変な思いをしたこと、その時の恐怖が残っていて、今回も不安で仕方ないことを伝えてみてはいかがでしょう。



歯科医院によっては、「笑気ガス」を用意しているかもしれません。気休めかもしれないけど、笑気ガスを使ってもらうと、不安な気持ちが少し楽になるかもしれません。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。その一言ですごく楽になりました。
どうもありがとうございました。
お昼から頑張ってきます。

お礼日時:2005/07/04 11:21

9年もあれば技術も進歩してませんかね。


同じ歯医者でも経験が増えてたりして。
頑張れぇ!

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。9年もあれば医療義実も進歩ですね!
うでも!
よかった。なんか歯医者行くのが楽しみになってきました。
ありがとうございます。
胸を張って、緊張せずに安心して治療を受けてきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 11:23

奥歯の麻酔は痛くないし、抜歯後も痛み止めを頻繁に飲めばそんなに痛くないよ。


頑張って!

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーだんだん怖くなくなってきました。
そうですねお薬もあるし大丈夫ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!