プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 外見や既婚(子持ち)を省いて、何歳くらいになったら、世間一般では、「中年」なのですか? ちなみに自分は独身、24歳です。

A 回答 (3件)

39歳です。

もう文句なしおじさんですね。

私は以前、外食に勤めておりました。c--o-o--cさんと
同じ歳のころからですね。ホールで家族連れのお客さんがいて、
食器を下げに行ったとき、お母さんが子供に「お兄さんが
片付けるわよ」と促していましたが、ずっとその仕事を
していたのですが、32~3歳から「おじさんが~」になり、
「ああ、自分はおじさんになったんだ」少し悲しくなりました。

ただ、ある種の「節度」めいたものは身についていましたから、
その頃には若いバイト達と、わずかに距離を置いていましたから、
焦りめいた気持ちはありませんでしたが。

まああっと言う間ですよ。そして別に不安になること
でもありません。
    • good
    • 0

35でどうですか。


この位で老化を自覚し始めそうですけど。
    • good
    • 0

 大字林によると「45歳以上」だそうですが(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!