アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭でお好み焼きをつくる時、どんな具を入れたりしてますか?
変わり種から、こんな物が?! という具まで、以外と合うのよ~という具を教えてください。

A 回答 (3件)

普段は、豚バラ、イカ、タコ、貝、エビなどを入れます。



それ以外では、キムチ、すじ(関西ではあたりまえですが)、お餅などです。

ちょっと変わり種では、ツナですね。
私は苦手ですが、納豆を入れている人もいました。

関西には美味しいソースが沢山あるのですが、ケチャップとマヨネーズを半々ぐらいで混ぜた物を塗って食べるとおいしいですよ。お好み焼きの具材によっては辛子も混ぜます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナ!納豆!!すばらしい!納豆はおいしそうですね!!試してみますね!

お礼日時:2005/07/05 16:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★ジャガイモ、イケてますやん★バリエーション増えました(^.^)

お礼日時:2005/07/05 16:02

・キムチ


・チーズ
・マヨネーズ

 もちろん別々に入れますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます★

お礼日時:2005/07/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!