プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビドラマなんかにたまに出てくる円柱の水槽ってありますよね。高さも天井に、はめこまれている?ぐらいの高さのものです。
あれは業者に頼まないと無理なんでしょうか?
ホームセンターに行きましたが置いてなかったです。
どこへ行けば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.suiso.jp/01cgi/qq8.html
だといろいろ選べるみたいです。

しかし、相当高価ですよ。数出ないし。
作るのも注文っぽいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ってどこで見れるのでしょうか?
いろいろクリックしましたが設計図しか見れません。

お礼日時:2005/07/08 02:02

直径60センチ


高さ1メートルで
約30万円しました。

kumakurokuma@yahoo.co.jpで

見積もりしてくれるらしいのですが・・・。

少なくともホームセンターにはありません。

この回答への補足

そこのサイトは見れますか?
画像が無いと何とも。。いきなりメールするのも何だか不安なんですが。

補足日時:2005/07/08 12:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが勤めている会社ではないですよね?
なぜサイトのURLを教えてくれない??

お礼日時:2005/07/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!