未確認情報で正確な情報が欲しいです。

さきほど,日本向けの航空機がハイジャックされたとの噂が乱れ飛んでます。

事の真意は??

友人が乗っている可能性がある為

A 回答 (2件)

名古屋空港事務所へのいたずら電話、と正式発表がありました。

• 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました

情報が錯綜してました。

その時間での情報がかなりあやふやな状態でした。

NW機で日本へ向かってる機体が・・という情報だったんですけど、
(しかも情報がニューヨークからダイレクトに入ってきた為信じてしまいました)

どうやらご指摘の内容に尾ひれがついたものかもしれません。
情報のでもとは名古屋関係のかたでしたので・・

御騒がせしました。

あったのなら、とっくに報道行。

緊急のニュースとしてながれるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そのとうり!!

間抜けな情報に流されてしまいました。

最初の情報が
「まだニュースになっていないけど・・」という前振りだったんで、(しかもニューヨークから電話で・・)
思いっきり信じてしまいました。

こういう状態なんで、ちょっとドキッとしたしだいで・・