電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の撮影用にFV M100を買おうかと思っ
ていますが、
FV M200 のほうが良いのでしょうか。
(M200のほうが1万円ぐらい高いので差が
無ければM100にしようと思っています。)

A 回答 (2件)

NO1です。


使い方にもよりますので・・・

18倍でも十分だと思いますよ。
ただ、いつもズームしていくと「あっ、もう終わりか」って感じるんで高ければ高いほどいいなって思って。

まあ、1万円が微妙なところではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日FV M100購入しました。
回答が大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 22:32

仕様を見た限りでは大きな違いは、光学ズームが18倍か20倍の違いくらいしかないですね。



発売時期も200の方が少しだけ新しいのとSDカードが8Mと16Mと違いますが

私ならズームの差をとり、1万円なら200にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
ズームが18倍と20倍ではかなり
違うものなのでしょうか。

お礼日時:2005/07/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!