dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもくだらない質問ですのでテキトーに答えてくださって構いません(笑)。

今度新車を買うのですが、せっかくなのでゴルフにまつわるナンバーを付けて走りたいな、と思います。

今のところ「パープレー」にちなんで「36-36」にしようかなと思ってます。

ほかに何か良い案を思いついた方は教えてください。では!

A 回答 (2件)

私の思いつきは、「46-53」 です。


でも、この数字がゴルフに関係していると思う人は少ないでしょうね。

USAあたりでは良く使われる手法ですが、アルファベットに対応した電話のダイヤルの数字です。
GOLFの4文字は電話のダイヤル上では4653になります。

ゴルフ好きな人にすぐ分かる数字ではなく、くだらない回答なので、却下していただいて結構です。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!その手がありましたね!!テーラーの帽子に使われてましたね!パッと見、何の意味もない数字っていうところが個人的にグッときます。ほぼ採用とさせていただきます☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 21:01

36-36まさにイン/アウトパープレー



「1234」シングルの行列
「4354」ミドル、ショート、ロング、ミドル
「0008」語呂でパー
「7272」来る日も来る日もパープレー
「0010」ホールインワン(周りが穴でボールが入っている)

などなど、ラッキーなナンバーを取得してください

ゴルフの方も頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!