アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで必要な論文がどこの図書館にあるかと調べる時に使うホームページがあったような気がするのですが、なんだったか忘れてしまいました。どなたか親切な人教えて下さい。

A 回答 (2件)

論文検索だと



CiNii - NII論文情報ナビゲータ
http://ci.nii.ac.jp/

国立国会図書館 NDL-OPAC(雑誌記事索引検索)
http://opac.ndl.go.jp/Process

がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私がいつも使っているのはウェブキャットです。


これは、どこの大学がその本を持っているのか検索する事が出来ます。
大学じゃなくて、普通の図書館・・・のほうが、良かったでしょうか・・・。
とりあえず、使ってみてくださいな。

参考URL:http://webcat.nacsis.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!