アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
Hの相手の方がタバコを吸わない人のほうが、
勃ちやすくアソコが硬いとよく思うんです。
吸う人はどうも柔らかいし、硬くするのに
時間がかかることも。

これはたまたまそういう人だけに当たっているから?
それともタバコは勃起力を低下させる?
ご自身ではそのように感じたことはありますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

カテゴリ違いで削除の予感・・・


性の悩みにどぞ。(笑)

まあ、それはさておき。
メンソールを吸うとインポになるとか言ううわさもありますが、自分の場合ぜーんぜんww
今は喘息のせいでタバコを止めましたが、吸ってるときも吸わなくなってもカチカチのままです(爆)
ってぉい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。削除されるまで皆さんからの
意見を求めます。
お元気な息子さんをお持ちでいいですネ

お礼日時:2005/07/21 12:27

多分あまり関係ないと思いますよ。

たまたまだったんじゃないでしょうか、自分は30代でタバコは一日20本位ですがすぐ勃つし、硬いと言われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人差ありますものね。
ただ最近喫煙と性能力の因果関係が多く示唆されて
るもので、自分の経験と照らし合わせて気になっています。

お礼日時:2005/07/21 12:29

経験不足じゃないの。



もっと経験をつんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ケタで男性経験あります。
一人一人思い起こした上での疑問です(笑)

お礼日時:2005/07/21 12:22

確かにタバコは血流を悪くしますのであなたの定説もあるかもしれませんね。



でも、勃起力は必ずしもそれだけの要素では決まらないメンタルな部分もありますし、行為に対する経験の差もあると思いますがどうでしょうね。

ボクはタバコを吸いませんが、誰からもほめられたことがありません。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喫煙だけが原因ではないだろうと思います。
ただ、付き合っていた彼がタバコをやめたとたん
あからさまに勃起力が増したことがあり、
本人も私も驚いたことがあります。

お礼日時:2005/07/21 12:35

関係あると思います 喫煙が全ての原因じゃない


と思いますが 血液の流れが悪くなる一つの
要因ですからね
喫煙者で運動不足 ストレスを溜めている
不規則な生活等を続けていれば 全員とは
言いませんがそうなる可能性アリです

喫煙者でも運動能力がある程度ある人は問題
無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喫煙は血液の流れを妨げるんですよね。
運動能力がある程度あれば影響しにくいとは
私も思います。

お礼日時:2005/07/21 12:41

若い人でもタバコを多く吸う人は、体力が続かないし、イライラしてすぐキレたりします。

タバコは麻薬です。JTも商売ですからそのことは言いません。だから常習性があってやめると禁断症状が出てやめられない人が多いのですが、そしてタバコ1本で体内は酸欠状態になります。生殖機能も酸素がなければ機能しません。私は50才以上ですが元気です。なにをすると元気になるのかを知っていますから。でも、友人に話しても「タバコも酒もやめられないし夜更かしもする」と言います。この生活習慣が男性自身を弱くするのです。あなたも気持ちよく天国へ行きたいなら、その相手に教えてあげなさい。タバコを吸うならタバコの成分をビタミンに変えてしまうものがあるからそれを使いなさい。にんにくを食べなさい。韓国の人々が元気一杯なのは毎日の料理のほとんどに、にんにくを使っています。そして健康にSEXしたければ食生活に気をつけなさい。それからアメリカ上院のマクガバンレポートについて調べなさい。

参考URL:http://www.the-cosmology.com/report/americanrepo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと元気でいられることが何よりですね!

お礼日時:2005/07/21 12:44

これは大いに関係があるようです。



海外のテレビコマーシャルで、タバコの健康や性的能力への影響を強調するために、火のついたタバコを、その、男性のシンボルになぞらえた直接的な絵作りのものや、ソフトな物では、バーに入ってきた魅力的な女性が、タバコを持ったイケメンを差し置いて、タバコを吸っていないおじさんの手を取って別室に消える、といったものがあります。

日本とのお国柄の違いを感じますが、それだけ切実なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外の広告機構のような組織(?)がCMするほど
ですか。それはすでに医学的なデーターで実証されて
いるからこそなのでしょう。
あれから検索したら、そういう論文幾つか出てきました。
私の中では、
喫煙と勃起力は関連が裏付けられており、
喫煙者で勃起力が弱い人の原因の何割かを占めている
可能性が高い。
もちろん喫煙者で勃起力の高い人も多数いる
・・・と結論づけられましたがどうでしょうか。
まだまだ感想などお待ちしています。

お礼日時:2005/07/21 13:00

タレントの関根勤さんは、「タバコ一本吸うと、一回セックスができなくなる」と聞いて禁煙したそうです。



まあ、タバコと射精のどっちを取るかってのは、喫煙者にとっては究極の選択かも。
私はタバコは吸いませんが、ビール一本と射精一回であれば、迷わず前者です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関根勤さんはそういう理由で禁煙したんですね(笑)
ビールとりますかぁ。今の時期はとくに
美味しいですね。

お礼日時:2005/07/22 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!