プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)ロスタロット
(2)スベルトマジック
(3)ボーン・イエスタデー

↑の物で一番効果がありそうなのはどれですか?(人によって違いますが;;)
その他で知ってるのがあったら教えて下さい><

A 回答 (2件)

「帰国のめどがたちました」



自分で開発しました。
ポリバケツもいいみたいですよ~!

この回答への補足

「帰国のめどがたちました」とはなんですか??

補足日時:2005/07/24 20:58
    • good
    • 0

わたしは50才ですが、1年半前から、顎と頬骨をつまむようにマッサージしています。

親指と人差し指で顎をつまむように顎からこめかみあたりまで引き上げます。同じように頬骨も・・これで半年で「痩せた?」と多くの人に言われました。体重は残念ながら変わっていませんでしたが・・それに加え、シャネルのエクストラコレクシオンセラムという美容液もつけています。弛みの気になる年齢ですがかなり効果があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージありがとうございます!

お礼日時:2005/07/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!