幼稚園年中の子どもがいます。

愛媛大学付属小学校を受験したいのですが、募集要項や願書の受付を何処でしているのかも分かりません。
入学試験の内容や、どの程度の学力が必要が、またどのようなお子様がこられているのか等々、よろしければ教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のサイトに行けば学校の雰囲気が分かると思います。

入試の件はそのページにメールアドレスがありますのでそこへ連絡するのもいいかと思います。

参考URL:http://www.ehime-u.ac.jp/~fusyo/index.html
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。HPを見てみました。メールでこれかられんらくしてみます。ありがとうございました。