プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンベルはどのような店(ネットではなく店舗)で売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

スポーツ用品店



ホームセンター

ドンキホーテ

など。

です。
    • good
    • 1

東急ハンズでも売ってますよ。

    • good
    • 0

#1さんの書かれているところで私も売られているのを見たことがあります。


安いところでは100円ショップにもあります。

ダンベルと言っても水を入れるタイプと金属でできたタイプがあります。大きさに対する重さは金属の方がいいですが、廃棄するときのことを考えると水を入れるものの方が手軽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!