ASローマの中田選手のユニフォームのコピーは日本で買えますか?できれば関西で買えるところを教えて下さい。

A 回答 (3件)

サッカー見に行ったことあります?夜の試合が終わって帰る途中によく路上で売ってることがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度よく見てみます。

前にも紹介したのですが、下記のHPのショップが、東大阪市です。

今あるのは、XLだけ、とHPにありますが、メールで相談すれば、いろいろ教えてくれますよ。取り寄せもしてくれます。

ほかにもオンラインショップなら知っているのですが、関西情報は、わかりません。

参考URL:http://www.ingnet.or.jp/~fit/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクセスしてみます。

姫路市(南部)に”スポーツオーソリティー”と言う大型スポーツ店があります。

ローマのユニホームはあったと思います。が、中田のユニホームがあるかどうかは不明です。
場所は、姫路バイパス中地ICを南下、R250を東へ約1KM。
リバーシティー(ジャスコ,オートバックス等が一緒の敷地に)の一角にあります。ジャスコが大きいのですぐわかると思います。
tel 0792-33-7180
一度連絡してみては。
    • 0